« 多分今日も・・・・ | トップページ | ヤギ族 »

髭化に失敗

少し髭剃りをサボると・・・


ちょっと「ワイルド系」ぽくなったりして・・・・


「オウ」とか思うのだが←十分マヌケ・・


ひょっとしたらこのまま髭が似合う男になりあがるんじゃないかいな?


などと思ったりして・・・


ちょうどOFFが続いた時に伸ばしてみた・・・

すると

ワイルドはすぐに「不審男」になり・・・

「不審さ」がどんどん「哀れな男」になり・・・


不潔さが増していくのである・・・

どうも過去にもやってわかっていたことだが・・・


どうにも分かってた(笑)

なので・・・・すぐに耐えられなくなっちゃいまして・・・


ツルンという方向性に至るのでありんす

Neko2


家族にもコンナような顔されました

一応この子らは飼っている猫ではなく表情だけ


代用してもらっています(*^_^*)

|

« 多分今日も・・・・ | トップページ | ヤギ族 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多分今日も・・・・ | トップページ | ヤギ族 »