« わらしべ長者にはなれないいわしぐも | トップページ | 日本橋@NICOプラザにて・・・ »

ありがたい緊張感

ダンスのスタジオのクラスで


いつもの先生竹ヶ原氏は


「業界のカリスマ」


最初はスタジオの外から


「わーすごいなー」なんて見てたのですが別のクラスの方に


「とっても楽しいよ」って言われて参加したら



ただスゴイだけじゃなくてホント楽しいんだと・・・・



それからほぼ欠かさず楽しんでいるレッスン



竹ヶ原氏は「インターナショナルなプレゼンター」として




各国を回っていたりもします


・・・・・で先日ニポンで「大会」が
開かてていた折にも審査員をやっていたのですが

各国から来た審査員の中で

フランスのカリスマなカタが


この度スタジオに遊びに来てくださいました・・・・


急遽ジョイントレッスンに!


・・・もうスタジオは大賑わいさっテナくらい・・・


盛り上がり



フランスの方がリードをとっている間は


はじっこで「そっ」と踊っていたいわしぐものまんまえに

だいせんせいが



目の前で・・・



スタジオにはこの業界を目指すインストラクターのいわゆる「ぷろ」

の方もぎょーさんきとりまして・・・


いわしぐものような一介の「無駄踊りやろう」なんかにゃー


もったいないくらいの


ものすごー緊張感とそしてなんだかワクワクする感じ(*^_^*)




フランスの方も「大御所」らしく


ヒトをつかむ力や楽しませる力などが半端ではなく



多分こういうレッスンは普段「別レッスンフィー」を


払ってでるのが簡単にウケられてしまったという


かなり「贅沢」を


ひときわ感じたシアワセな一時をすごせました


しかし何気ない動きでもかっこいい雰囲気になる


さすが「外国のオカタ」



そしていつも最先端のフリとわかりやすく


楽しいレッスンの竹ヶ原氏


ありがとうございます(*^_^*)

|

« わらしべ長者にはなれないいわしぐも | トップページ | 日本橋@NICOプラザにて・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わらしべ長者にはなれないいわしぐも | トップページ | 日本橋@NICOプラザにて・・・ »