« 今日のおかちゃんとトキタサン | トップページ | ありがたい緊張感 »

わらしべ長者にはなれないいわしぐも

仕事場にて

お昼をいただくトキ

「愛媛産のみかん」を頂いた


ありがたいことですm(_ _)m


でもふと考えたら


自宅から皆んなで食べようと

「熊本産のみかん」を持ってきたいわしぐも



なので「コレあげる」とばかりに

「交換」

見事熊本産がが愛媛産になりました



そして・・・・・

仕事帰りにコレあげるとばかりに「栄養ドリンク」を頂いた・・・


めっちゃありがたい!





でもまてよ・・・


と帰りの電車のなかで


行きのキオスクで買ったんだっけ忘れてた!




帰りのバックの中で仲良く栄養ドリンクが2本・・・




しかも電車乗った瞬間「爆睡」してしまったので


仲良く家にまで戻ってまいりました




たいせつに飲もーっと(*^_^*)



みなさんありがとうございます~

|

« 今日のおかちゃんとトキタサン | トップページ | ありがたい緊張感 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のおかちゃんとトキタサン | トップページ | ありがたい緊張感 »