« プロジェクション・マッピング | トップページ | 星 »

断捨離

目的の書類が

見つからないなどと・・・・

何か限界を感じ



いっそ断捨離をやろうと・・・・

書類を「ぶちまけた」


断捨離するなら全てのモノを

一カ所に集めたほうがよいからだ

そしたら一分も経たないうちに

先の書類をまとめた場所を思い出し

気分的には75パーセントくらい

マンゾクしてしまった

・・・・・・後には膨大に山と積まれた

「書類群」

・・・・・なので

テレビナゾ見ながらダラダラと断捨離をはじめる

最近は「こじんじょうほお」

なるものが多く

ごみも業者が来なさる前に

「専門のゴミ選別のち売りたい方々」

が書物やカンビンを持っていかれる

のでなんかコワイのである



んなので

シュレーダーの「ハヌケさん〈仮称後期高齢者〉」

のご機嫌を見ながらの


「断捨離作業」

まア「紙」が多いのでハヌケさんも大変である

講座などでーたで作ってるのは

捨てでもよいのだが

なんか「もったいない」

雑誌についてきた付録の防水スマホケース・・・

スマホ自体が防水なんで

必要ないのだが

なんか使えそう(笑)


そんなこんなで・・・・・・・・用意してた25リットルの

ゴミ袋が全く「膨らまない」


そのうち「出かける時間」とかになり


部屋の体裁を考えて

ぶちまけものを

「角によせる」

我が家ではそのことを

・・・・「土星の輪現象」

・・・と呼んでいる

さてこの後どうなるのか?断捨離

・・・・つづく(*^_^*)

 

|

« プロジェクション・マッピング | トップページ | 星 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロジェクション・マッピング | トップページ | 星 »