« 外苑前銀杏道 | トップページ | わらしべ長者にはなれないいわしぐも »

今日のおかちゃんとトキタサン

Dscn0627


今日のトキタさんは「乗り気」


Dscn0630

たまりかねて「おかちゃんこと岡島氏」も乱入

Dscn0633


何故かまけだされてしまうオカチャンの横でかつてない

安定感をみせるトキタサン

Dscn0634

二人は兄弟みたいな感じですね(*^_^*)

そんなトキタサン実は「栄養士関連」の仕事に転職になって

しまい今日で最後!?かとおもいきや・・・

Dscn0636

モウ一回会えそうなことが判明(*^_^*)


「今月中はいますわよーん」とばかりオランウータン顔になるトキタサン


いわしぐものぶろぐは今後この2人を追いかけることが出来るのか!?(笑)


いつも大変お世話になっておりますのお二人でした(*^_^*)


ありがとうございますm(_ _)m

|

« 外苑前銀杏道 | トップページ | わらしべ長者にはなれないいわしぐも »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外苑前銀杏道 | トップページ | わらしべ長者にはなれないいわしぐも »