« 日本橋@NICOプラザにて・・・ | トップページ | 断捨離 »

プロジェクション・マッピング

先日のことです・・・・

・・・・・

なにげにふらりと行った


Dscn0645


「東京ソラマチ」

スカイツリーこと「すかいつりこさん」のお膝元の押上でございます


Dscn0667


案外近所でした・・・赤のコーディネート同士対自してみました(*^_^*)

Dscn0701


イルミネーションにひかれて奥の広場にいくと

このような「壁」の前で待て・・的な感じになりました


大衆って怖い・・・(笑)


Dscn0722


「プロジェクション・マッピング」の始まりです!


Dscn0720


先程の「壁」に見事に映像を映し出しています

Dscn0704


時には壁が崩れるギミックになったり・・・・

Dscn0715


電車が走ったり・・・・

Dscn0717


ゲームの画面になったり・・・

Dscn0721

本当にキレイです

Dscn0708


形すらもわからなくなる程の動画のオウシュウ(*^_^*)

Dscn0725


最後にスカイツリーのキャラクター「ソラカラちゃん」が

ぽつんとでて・・・・


感動のまま終わるのでした・・・


Dscn0730


クリスマスなんですねぇ・・・・


Dscn0728


どうも実感がわかないのはナゼ?

ソラマチでは一日何度かこの「ショウ」が行われているようです

たこ焼き食って帰りました(*^_^*)

|

« 日本橋@NICOプラザにて・・・ | トップページ | 断捨離 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本橋@NICOプラザにて・・・ | トップページ | 断捨離 »