« 夕景 | トップページ | おおそうじ »

恒例


Dsc03471

毎年恒例のことなんて・・・

人生にはあまりない・・・・なんて思っていたが・・・

歳とともに増えてきてソレが嬉しい(*^_^*)

Dsc03473

一年ぶりに恒例になるが・・・
「おもろいの」というとすぐしてくれるこずえ氏

Dsc03474

よりに腕をかけて作ってくれる(逆)
料理はどれもかなりの本格料理

Dsc03475


こちらもN氏お手製の春巻き

Dsc03477


高尾氏登場(*^_^*)

Dscn0964

炊き込みご飯おにぎり・・・
高尾サンがぺろっと作ってくださいました
コレも絶品(*^_^*)



Dsc03484


ばぁばも参加して乾杯の準備

Dsc03485


最初の乾杯が始まりました

Dsc03480


コチラがシェフN氏の「本日のおしながき」

Dsc03516


燻製(N氏)手製の数々・・・・

Dscn0960


Kさん恒例の唐揚げ(近影)

Dsc03488


たぁさま登場!

Dsc03490


さぁどれを飲もうか?

Dsc03491

何でも撮影してからじゃないとダメな3人


Dsc03493_2


「セイコガニ」登場

Dsc03499

「藤井氏」と「林氏」登場

Dsc03496_2


3度めの乾杯

Dsc03502


「美x力」のテレビをバックに

石田氏と赤坂氏登場!

Dsc03503


乾杯も4度目(*^_^*)

Dsc03506

「みなさんカニはしゃぶりつくすんですよ~」

コチラも恒例に・・

(*^_^*)


Dsc03511


酒が回ってくると何かしたくなる「二人」

このあと「オカルト映像が出来上がりました」

あまりにも怖くて公開できません(笑)

Dsc03517


思えばこんなにすくなくなってしまったよのう・・

を表現(*^_^*)

Dsc03529

最後の一つになってしまった・・・を表現


Dsc03520


中途半端に手元のお菓子を表現(*^_^*)


Dsc03518


ステキなデザートを表現

ひだりは酔っぱらい(*^_^*)

Dsc03514

美味しゅうございました(*^_^*)


N様今年もごちそうさまでした


又楽しい宴をで会いましょう(*^_^*)

|

« 夕景 | トップページ | おおそうじ »

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕景 | トップページ | おおそうじ »