« リビングから・・・ | トップページ | 端子の店 »

いわしぐも写真展にいく

かねてから大好きな写真家「吉村和敏」さん



「ローレンシャンの秋―カナダ・ケベックの森が燃えるとき」という写真集に

出会って・・・

たいそう感動し・・・

いまだ宝物です(*^_^*)



それ以来時折ですが写真展にも足を運んだりしていましたが・・・


今回「実物なカタ」とお会いすることが出来


感激のしゃしんがコチラ


Rscn0581


何度もタイマーで撮ってかなりドン臭いコトをヤッタいわしぐも

ありがとうございます(*^_^*)



★ブログ★←こちらをクリック

はカメラマンの世界のコト・・・

電脳系のコト・・・・撮影の旅の模様など

毎日のように読むのが日課になっています・・・


この「カスタムドクター展」は

残念ながら12月2日で終了ですが・・・

★写真展「PASTORAL×Shinshu」★←詳細はコチラをクリック 



長野県の小布施というとことで12月15日まで

開催中です・・・・


昔イベントで行きましたが小布施はとっても情緒あふるる場所です


行きたいなぁ・・・


お近くの方は是非のぞいてみてくださいね~(*^_^*)

|

« リビングから・・・ | トップページ | 端子の店 »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リビングから・・・ | トップページ | 端子の店 »