« 星 | トップページ | オリオン飲み比べ »

いわしぐも渋谷でまよう

地図で見ると

渋谷の副都心線の出口からすぐの

ところにあるらしい場所を目指し・・・


乗ってみた・・・・


渋谷は昔から何度も行き場所は結構把握していたと思ったら・・・



全く「変わっていて」



もう何がなんだか解らず・・・


最悪なのは・・・



地図見てもわからない程・・・・



わからない・・・・


最短で来ようと思ったのに・・・


結局大回りして目的地に行くことになり・・・・

帰りも結局わからないまま変にエレベーターに乗ったりして



一つだけわかったことがあります


「皆んなが動いているままに着いて行け」



ヒトより近道に行こうとするとこうなるみたいで


渋谷駅を上手く使うことはまだまだかなり


「難しい特に地下鉄」(´-∀-`;)


|

« 星 | トップページ | オリオン飲み比べ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星 | トップページ | オリオン飲み比べ »