« コレはオイシイ | トップページ | 電源の達人 »

2福神

このところ


恒例になりつつある


「谷中七福神巡り」


今年もあるので出かけようと・・・・


目覚ましをかけて


意気揚々と・・・家族総出で「寝坊し(それぞれ自覚があり(笑)」



あんまりなので・・・



7個はむりだが2個なら・・・ということで




いわしぐも2福神めぐりを敢行した(*^_^*)

Dscn1258


大黒天へ・・・・


Dscn1259


同じお守りを買って家に帰ったら

古いのが出てきたので

返しに来なければ・・・


Dscn1260


オナジミ上野公園内にある「弁天堂」


Dscn1262


意外とカワイイお守りが置いてあるのだが

みんなそこに来るまでに(大体順路別に行くと最後)

買ってしまっているので


毎年「あ~」とか思っている(いわしぐもも2福神なのに思ってしまった(笑)



あ~


トカ思いながら


その後現実的な買い物にいそしみました(*^_^*)




|

« コレはオイシイ | トップページ | 電源の達人 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コレはオイシイ | トップページ | 電源の達人 »