« 気になるアイツ | トップページ | SoldOutJR顔合わせ »

気になってしまったアイツシリーズ

とりあえず気になっていたシリーズ(すぐ勝手にシリーズ化)


(*^_^*)


先日水没してしまったAKGさんの後継と・・・


いよいよ本格的なイアホンを選ぼうと・・・


結構毎週のようにくるメールマガジンを読んでいるうちに


すっかりはまってしまった「いあほん道」


なので気になる「e☆イヤホン秋葉原」

に生徒の先生F氏と共に行ってきました・・・


20140125_191126


店内こんなかんじでイアホンがありまくり


どれをどう聞けばいいのか?まったくなのでありんす


実は前日に当たりをつけて勉強してきたのですが


まったくその場所にイクとさまよいビトのように

さすらっていると・・・



ゆっきぃ(愛称)(店員さん)が・・・・


いつの間にか「コバンザメ化」してくださり・・・

色々懇切丁寧に教えてくださったのでした!


20140125_182957

ゆっきいさん(右)とオナジミF氏といわしぐも・・・


色々イアホン道のなんたるかを実機で教えて頂きました(*^_^*)


ありがとうございます☆・・・


61oerlziejl__aa1200_



どこぞの「ナンチャラスネイクカモン」ではありませぬ


泣く子も黙る
ゼンハイザーIE800

コチラに「ベタボレ」

なんと「ろくまんえんとちょっと」


腹立つくらいいい音がしました・・・

・・・・先日のザレンバーグといいゼンハイザーといい

ドイツって物凄く音に対して良い技術があるのだなぁと

ひとしきり関心



こちらは・・・・宝くじがあたったら買うということにして(*^_^*)




・・・・



狙っているのはこれ


31tj0fuo1dl


Etymotic ER-4S-B

モニターイアホンといえばコレ・・・


ということですが・・・・

永年販売している「名器」なのだそうです・・・


こちらも「心地良い音」






単に原音忠実フラットだけではない

旨味もふんだんにあり・・・


なかなか印象や遮音性なども良いみたいです・・・

もう少し色々聞いてみて決めたいと思います


・・・・・しかし欲しい



またまた物欲が・・・・・・

稼ぎましょう稼がねば!

|

« 気になるアイツ | トップページ | SoldOutJR顔合わせ »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になるアイツ | トップページ | SoldOutJR顔合わせ »