« ぐわっ | トップページ | 今見てみたい緑 »

新しいナノさん

洗濯機ですすぎまで終えてしまった


ナノさんをシノビつつ・・・・


いわしぐもは常に前に向くのだとばかり・・・



ただでさえないサイフを片手に


買ってきました


08


やっぱり「青」


(笑)

モノトーンにも憧れましたが

画面の中まで「青」だったのがいわしぐもの心を掴みましたっギュッ



16ギガもあるにも関わらず・・・・



いままでの4ギガと違い・・・・

アレもコレも必要とばかり入れていたら



「すぐに満杯に」




結局間引き作業したりして・・・



めんどくさいなぁと思いながらも



新しいものは確実に便利になっているなぁを感じ


ちょっと嬉しい(*^_^*)

|

« ぐわっ | トップページ | 今見てみたい緑 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐわっ | トップページ | 今見てみたい緑 »