« ツルン活動 | トップページ | 表参道カフェにて »

去年の夏と今年の正月のいわしぐもグループ

去年の夏は・・・・・

13_08_03_113

こんなに・・・髪がピンピンで・・・・


13_08_03_116


言いなりちゃんのように可愛らしく笑っておりましたほぼ6ヶ月のワタクシ


13_08_03_137


「ヒナコ」でございます!・・・・


・・・・・と時折「おばちゃん」になったりしますのよワタクシ


ところが・・・・


今年の正月は・・・・


Dscn1201


ヒナコ1歳ちょっと・・・何かご意見がお有りかしら?(゚∀゚ ;)


・・・・


Dscn0994


どうやら・・・・「第一期人見知り期」におはいりになられた

ようで・・・・・


終始抱っこさせてもらえなかったいわしぐも・・・・(悲)


でも・・・

ご飯時には・・・・


Dscn1165


このように機嫌もなおり・・・


Dscn1134


おちゃめな一面をみせてしまうワタシなの・・・・


13_08_03_027


一方・・・・順調に「ちびまるこちゃん」を地でいく

おねいちゃん「ハルカ」

は・・・・・


13_08_03_032


もう「絶好調」でございます・・・・


13_08_03_088


パパそっくり「パパはいわしぐも3号」


13_08_03_034


「オモロイ顔して・・・」っていうと・・・・


13_08_03_040_2


無尽蔵に出てきます(*^_^*)・・・・


Dscn1077


そんなおねいちゃんも「猫の絵」とか・・・・


Dscn1214_2


「せ・も・ち・く・せ・い」という謎の言葉に夢中・・・


コチラの意味は彼女が「オトナ」になって悩んでもらいましょう(笑)

13_08_03_084


わたしももう・・・・


13_08_03_083


びっくりだわよ!(おばちゃんが憑依(笑)


13_08_03_063


ちなみにこんな光景が展開されていたります・・・

Dscn1128


アタシも色々考えているわよ-・・・・の図(*^_^*)


13_08_03_018

以上去年の夏からの「いわしぐも3号夫婦ちびいわしぐも達」でした・・・

Dscn1016


ちなみにお正月は「アメリカいわしぐもグループ」とは

スカイプで会話・・・・


ちょいと紹介が遅れましたが


いわしぐもグループ健在の巻でした(*^_^*)

|

« ツルン活動 | トップページ | 表参道カフェにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツルン活動 | トップページ | 表参道カフェにて »