« 去年の夏と今年の正月のいわしぐもグループ | トップページ | その後のAKG »

表参道カフェにて

大坊珈琲店が閉店と・・・


何故か「福島発モアイ様(こうひいずき)」

から年賀を頂いて・・・・


またまたぁ~などと思ったのだが・・・



まさかのホントだった((泣)←本人信じたくなかった



美容室にてツルンカツダウを行った前後などによく

おいすいコウヒイを


飲んでいたのに・・・



あのあっさりとしたまろやかで力強い味がのめなくなるなんて・・・


・・・・・と思うのだが・・・



そこは表参道・・・


まだまだ層はあついぞ・・・とばかりに



時折行くこちらのお店・・・


Dscn1270

カフェ レ ジュ グルニエ

Photo


来た時はちょうどコチラの空間独り占めでしたが・・・


20140118_200155


そのうち・・・


「人生相談しあいっこOL」とか・・・・


「今日はキメるぞカップル」とか・・・・


「タバコ吸えるからここいいよ珈琲おいしいしオタク」

とか・・・・


わさわさしてきたので・・・


ひとまず耳をダンボにして・・・



頃合いを見て「退散」(*^_^*)

なかなか時間がつぶれる色々なひとときを過ごせる


貴重な空間です(*^_^*)

|

« 去年の夏と今年の正月のいわしぐもグループ | トップページ | その後のAKG »

」カテゴリの記事

コメント

ひやぁ〜
一度しか行けなかった。残念です〜

投稿: ぽちねえ | 2014年1月21日 (火) 02時16分

>ぽちねえ さま

なかなかもうアノコーヒーには出会えないかと思うと悲しいですよね

おいしかっただけに・・・(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2014年1月21日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 去年の夏と今年の正月のいわしぐもグループ | トップページ | その後のAKG »