« 雨男? | トップページ | ひさびさじゃんがら »

好み

次に制作する曲を選ぶ時・・・・


もう「生徒自身」に選ばせていますが・・・


選択肢がないと


コレなんかどう?的な・・・・


いくつかオススメを聞かせる・・・



で、その中で「これなんかいいんじゃね?」的な・・・


「もくろみ」をもっているのだが・・・


小学校6年女性「になお(仮名)」と中学1年「かいすけ(仮名)」は・・・・

全然違っていた!・・・・

になおは「ジャズ」


かいすけは「ファンク」



・・・・いつの間にスキになってきたの?って思うのだが・・・



やはりそのきっかけを作ったのも


無差別オススメだったりすることも手伝っている・・・


自分が中学の時とくらべてなんって大人なんだろう?って・・・・



まだ「鼻垂らしていたような中学生だった自分」



時代なのかいな?



いずれにせよ・・・



彼らが大きくなったらどんなのが好みになってんだろう?


なんて


一番「多感」な時期を迎えはじめている今日このごろの生徒二人でした(*^_^*)

|

« 雨男? | トップページ | ひさびさじゃんがら »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨男? | トップページ | ひさびさじゃんがら »