« 2014 | トップページ | 根津神社 »

初夢

とうとつですが初夢みました


といっても夕飯後にテレビを見ながら

離脱し・・・


そのスキに見てしまった(*^_^*)



打ち込みの講座をやってこない生徒(複数)の


ipadとか各々の「機材」を


片っパシから「没収している」という夢・・・


なんとも穏やかではない夢ですが・・・



タブン

夢3時間位まえに・・・

ipadを見せられて「コレ便利」と言われ(いいなぁー)と

思ったのと・・・・


打ち込みの機材を新しくしようと雑誌を見て思ったのと・・・・


「物欲」・・・・か・・・・


しかし


没収とは・・・!?


机においてある機材を「しょうがないなぁ~」と言いながら

すたっふと片付けているという感じなのだが・・・!?

他力でもらおうという「間抜け」な考えなのか!?(笑)



・・・


ざ・初夢(*^_^*)


みなさんはどんな初夢でしたか?

|

« 2014 | トップページ | 根津神社 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014 | トップページ | 根津神社 »