« ソチ開会式 | トップページ | 新鮮 »

雪嵐登山

行きから結構「裏目」にでていた


「電車乗り換え予想」


乗ろうとした特急が30分後位遅れてたので

別のルートで行こうとして失敗


途中で急行電車は歯切れが悪くなり・・・


何度か乗り換えてそしてゴール手前で

その特急に抜かれた


最後の「一時間に一本級電車」は・・・


待っててくれたので事なきを得たが・・・・


仕事にイクと・・・


山から降りられないと・・・


欠席者が続出で・・・


そうだそうなんだこれは山なんだと・・・


帰りの「登山」に出向くいわしぐも

Dsc03940

「今日のオカチャン」と

帰りのタクシーを呼んでもらったら「一時間待ち」と言われ

びっくらこいてこの後おかちゃんが「腹を決めて」

佐野駅までの「決死車登山」に送ってもらうところ

只今16:40

おかちゃん・・・・ありがとうございましたm(_ _)m

Dsc03948

なんかすごいことになっているよおかちゃん遠くでバイクが

「ザショウ」しているよおかちゃん・・・・・・・

Dsc03945


えーい強行でいくわよ~

駅に近づいているのにどんどん道が悪くなるのはどうして!?

Dsc03952_2


雪の中の「佐野線」

この後・・・館林から久喜に行くまで何度か

停電や故障点検を繰り返し・・・


終点久喜駅にて完全に電車が止まる・・・

JRの乗り換え駅でもあるのですが


どちらも完全にストップしており

かる~い「久喜パニック(個人で命名(笑)」


・・・・・・


しょうがない!

0208182225699

こういうときは「食の確保」



この後・・・・

快速アクティさんが来てくれて・・・・

これで家に帰れると思ったのもつかの間・・・




ポイントが故障だとかで

完全に大宮からの様子がダメになってきた

20140208_192842

ホームはもう大吹雪さ



浦和で高崎線を見限ったところ・・・

ここからが長かった・・・

0208202143593

京浜東北線でも「モーレツ」っていうほど



ひと駅ひと駅を「丁寧にとまり」その都度


嵐にまみれてやっと・・・・



0208202435945

西日暮里に!



地下鉄に来たら「天国」でした・・・

0208202844632


そして無事「下山」

時刻は20:28分・・・


電光掲示板にもたたえられています!?(*^_^*)



実にここまで4時間!



まだ最後の「家まで下山」が残っております

20140208_203637

ここで「食の確保2」




もう目先の「ぎうどん」にふらふらーっと確保サれるいわしぐも


20140208_210510


家に戻るとコンナことになっていました・・・


いやーかなりハードでしたが・・・


途中色々な人達に励まされ・・・


情報をもらい


ずっとかけていたウォークマンの

CDが沢山聞けたのが唯一の収穫



お世話になった皆様

いわしぐもは無事「嵐雪登山」を終えました!


情報をいただいたみなさまどうもありがとうございましたm(_ _)m

|

« ソチ開会式 | トップページ | 新鮮 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソチ開会式 | トップページ | 新鮮 »