« 雪 | トップページ | 怠惰? »

笑いかた

道を歩いていた時


モノスゴイ「素っ頓狂」な笑い声が聞こえた


みると普通の「むすめさんがた3人」


だが笑い声が今まで聞いたことのないような感じ・・・


・・・・・


こういう時・・・・


としよりヨボヨボいわしぐもは


「最近の娘さんのはやりの笑い方なのかねぇ?」などと・・・


腰を曲げ曲げおもわるることを考えあぐんだが(笑)



どう見てもなんだか「スゴイ」気がした・・・



そのままいわしぐもの後ろを歩いている3人の会話が・・・



「日本語でなかった」というところで・・・・



あぁ・・・・異国情緒あふるる光景なのだなを・・・・



感じたのでした・・・



しかし「お国柄」なのかそれとも「変わり者」なのか?


「両方」なのか?



ちょっと微妙なさじかげん(*^_^*)

|

« 雪 | トップページ | 怠惰? »

ヒューマンウォッチング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪 | トップページ | 怠惰? »