« 気持ちの問題? | トップページ | 立て続けに・・・・ »

変?

始発の電車とか


比較的空いている時・・・・


いわしぐもは「角っこ」に座りたいタイプなのだが・・・


始発など「前もって並んでいるヒト」もいるので



それもかなわない時がアル・・・



そんな時・・・・


次に座りてぇところは(急に江戸調(笑)は


端っこから2番めなのだが・・・



むちゃくちゃ混んでいる時ならいいのだが

中途半端に空いている時・・・



他がガラーンとしている時に



角っこだけ埋まっていてその隣に



「ピタッと」座るのって結構な「勇気」がいる・・・



とくにおじょうさまだととなりにいわしぐもがすわると


「アタシ?めあてなのかしら?まぁなんてメーワク」とか



思われかねないか10っちゅう9

「なんだかうざいこんなに空いてるのに」


って思われてしまう風潮って!?一体!?




・・・・しかたないのでそういうときは角っこから「3番目に」座り・・・


で次の駅アタリでばらばら混んでくる時に


「おひょい」と2番めに座り直すのだ・・・



このムダってイヤ(笑)


ネガティブかしらん?(笑)

でもこうして書くとなんだかほのぼのと「マヌケ」だからよし(*^_^*)

|

« 気持ちの問題? | トップページ | 立て続けに・・・・ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気持ちの問題? | トップページ | 立て続けに・・・・ »