« 笑いかた | トップページ | おお雪・・・ »

怠惰?

一足先に帰った

家族が「リビングの窓が1センチ開いている」と


警察にでんわしようか?と


連絡が来た・・・


だが


とりあえず家は荒らされたのか?と


答えはノーで


金目の物は?と



答えはノー・・・


考えたら金目のものなんてないかも・・・(笑)


で、


出かける時に急いでそこを開けて洗濯物をいれた記憶だけは


生々しく



ひょっとしてひょっとするとひょっとしているのかも?と



にわかに自信がなくなって来て・・・・



結局そのまま何もなく・・・・



今に至っている(*^_^*)







どうせだれか入ってきているのだったらなんか金目のものでも


「置いていって」ほしいわ



・・・自覚はないけど反省はしています

|

« 笑いかた | トップページ | おお雪・・・ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑いかた | トップページ | おお雪・・・ »