« 立て続けに・・・・ | トップページ | 早くに・・ »

ほのぼの観戦

オリンピックを通じて・・・


いろいろな人の「想い」とか


「掛ける情熱」とか・・・


連日素晴らしい感動をいただく・・・



いわしぐもは本来「スポーツ観戦好きではないはず」だったが・・・


連日のおりむぴっくをみてかんどうをいただいているのだ

ありがとうございます(*^_^*)


さて・・・一般的な話はここまでで・・・


おりむぴっくを見ながら食べる「お茶うけ」は


やはり「ハッピーターン」がいいか・・・


「ソフトサラダ」がいいかである・・・(ある意味もっと庶民的?)

・・・・


どちらも「大容量」だとナニブン夜中なので・・・


つい食い過ぎてしまうことのないよう・・・


100均などで手に入る「小さいサイズ」のものが望ましいと



おもわるるのでありますのだすよね(*^_^*)



手に汗を握りながらも手が「シオシオ」してしまうのは・・・



なかなか良くないので


袋ごと食いたい・・・・・



なんてコンナ話をしていてプレイしている人たちに


「シツレイ」にならないように・・・


なるたけ音を立てないように←何か違う(笑)


厳粛に「おつまむ」ことを誓うのである・・・・



あぁ・・・なんて慎ましいのだろう?(;^ω^)



・・・そろそろ「ボコ一個くらい」入りますよね(*^_^*)

|

« 立て続けに・・・・ | トップページ | 早くに・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立て続けに・・・・ | トップページ | 早くに・・ »