« 早くに・・ | トップページ | 専門病 »

人形町にて・・・

20140221_154110


水天宮が消失?かとおもいきや改装工事中で・・・・・


20140221_154901


ふらふら~っとコチラにすいこまれてみました

20140221_154749


「柳屋」の高級たい焼き・・・・

0221155851159


細なが~いお店の中でひたすら焼き上がりを待ちます

20140221_232644


コチラが「高級たい焼き」



頭からガブリとイクと適度な皮のモチモチ感と

甘めあっさりのつぶあんが絶妙に合います



つぶあんがオイシイ!

お豆のアジがちゃんと伝わってきました



そしてセビレに沿ってのつなぎめのパリパリ感も忘れてはいけません

食べ進んでイクと尻尾の方は皮のモチモチ感が強くなり

「端っこ好き・皮好き」などには堪らん食感でした(*^_^*)




一度トースターで温めたのでコレなので

焼きたてはもっとオイシイことでしょう(*^_^*)




根津のたい焼きもオイシイと思いましたが

いわしぐもの中ではどちらもいい勝負です(*^_^*)

|

« 早くに・・ | トップページ | 専門病 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早くに・・ | トップページ | 専門病 »