« マメなワタシ? | トップページ | 笑いかた »

急に寒くなりました


雪が降るといわしぐものまわりは

あからさまに「嫌派」


と「悦び派」と


まったく2分されます


東北地方出身のTさんは

「ナゼ都内の人たちは軽装備で出るのだろう?」と


雪国ならではの怖さを「知っている」聡明な発言と

対策をコウジテイルのだが・・・



無防備に「嫌派」ないわしぐもは


ともかく「出たくないしめんどくさい」ので


猫みたいに「丸くなる」のだ・・・

すると体がカターくなりあそばされるので


「ストレッチのクラス」に出て・・・


かなり自分の硬さを知り・・・・


ストレッチ仲間の美容師Iさんに・・・


「固いわよアンタ」と言われながら・・・


肩をもんでもらえた


ありがとうございますIさん


一方雪が大好きなKさんは


わざとヒトどうりのない駅から


新雪を独り占めしたかったらしく


雪が消えてしまったので

ぷりぷりしていました・・・




雪が降ると全く違う反応と行動のそれぞれ(*^_^*)



|

« マメなワタシ? | トップページ | 笑いかた »

天候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マメなワタシ? | トップページ | 笑いかた »