« レジェンド達 | トップページ | 変? »

気持ちの問題?

なんか体調が?

喉がイガイガ・・・


目が痒い・・・


ひょっとして風邪?


いやしかしもしかして花粉?かも・・・



ハマジ(愛称)のとこに行ってみた(ちなみに医者)


ハマジいわくもう花粉は飛んでいるそうな・・・



いつもの聴診器と喉をあーんと見せて



風邪ではなさそうと判断された・・・



そのトタンから・・・


あんなになんかだるくて


熱も微妙にあったかんじがしてて・・・



病んでいるのか?と思ったのが・・・



「あ・・・そ・・・じゃジムでも行って方ほぐしますわ」


っていつも弱気そうな「ハマジ」にいい・・・

そしてジムに行ってスッキリ・・・



そんなもんでしょうか?

でもやはり目は「シバシバ」ときおりハックチョン(o>Д<)o・∵,


多分「花粉だ」

|

« レジェンド達 | トップページ | 変? »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レジェンド達 | トップページ | 変? »