« バンド練習? | トップページ | 通勤小学生 »

谷中ボッサ

Dsc03972l

いろんなメディアにも取り上げられていて前から

気にはなっていたところですが・・・

近所なのでなかなか行く機会がなかったコチラ

「谷中ボッサ」

Dsc03971


店内は「ブラジル系」

Dsc03965


こんなCDかかっていました・・・

他にも心地いいブラジルサウンドがたくさん・・・・

20140209_164614

店内の食べ物は

「体にやさしい素材」だそうです・・・

ランチいきたくなりました

20140209_164557


ケーキもおいしいですが・・・

なんといってもコーヒーが美味しかった!・・・


パワーを感じるコーヒー・・・


やっと見つけました!・・・


店内は「常連」さんオンパレード・・・


おかわりは当たり前で


居心地いいので


みなさん「ほぼ誰も」帰らない帰らない・・・・


20140209_164922


もっと早くに入っておけばよかった


いりびたりそうな予感(*^_^*)


平日火曜日定休だそうです

|

« バンド練習? | トップページ | 通勤小学生 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンド練習? | トップページ | 通勤小学生 »