« フルボックスアップデート | トップページ | 誰の? »

確定申告

出してきました



このところ2月中に出していたのに・・・


今年は・・・・・・


ギリギリなんてだらしない自分と


おもいながらも


だってホラ



週末だったし(;^ω^)


・・・・・・・・・・・・・





今日税務署いったら



そんな時に利用する


「時間外ポスト」みたいなのが設置してあった




でもあの提出するときの




「印鑑・・・・・・だいじょうぶでっか?」とか


「関係書類・・・そろとりますかいな?(なぜか関西弁)」


とか


「字はえろうキタナおすが

「こんぴゅーたーはん」にちゃんと読んでもらはれますかいなぁ?」


・・・などと



イチイチ聞きながら


「だいじょうぶでんねん気にせんときちゃーんとやっとくさかいに」

などと




言われるのをヨシとしているので・・・・・・



やはり人の力で「提出を回収」してもらわないと・・・・・



不安



なのでありんす(*^_^*)

|

« フルボックスアップデート | トップページ | 誰の? »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フルボックスアップデート | トップページ | 誰の? »