« メインテナンス | トップページ | さくら »

そう

知り合いのN先輩は

「口にはいるものは気をつけているのだすわいな」





とってもいいものや美味しいもの
などを創作されていて


いつも「羨ましいオイシイすばらすい」と




時々ごしょうばんにあずかる機会にメグまれたりして


シタズツミを打つのだが(なんだかカタカナのところ漢字になおそう)



「はた」








先輩にメールを書きながら気がついたりしてみた・・・



どちらかと言うと

いわしぐもは・・・



「痩せ型のようにみえてもそうでないだらしない体型」族


に属しているのだが・・・



「食質」はいいとして・・・



「食量」が!問題なのだと・・・・

でもオイシイんですもんビール(笑)

ガバガバ


でもおいしいんですもーんすてーき


どばどば


でもおいしいんですもーん飯


ぶかぶか



そして


身体が



ぴちぴち



してしまうのだよね・・・




チョイと動かないと途端に「家畜」のようになりあがるいわしぐも




せめてご飯をおかわりしないようにしよう・・・







戒めのように書きしるすが効果はあるのかとうちゃん(問?)

|

« メインテナンス | トップページ | さくら »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メインテナンス | トップページ | さくら »