« ついに・・・ | トップページ | 春の嵐 »

腰マシン

よく何でも一緒につられたりひっついてたりというヒトというのは


よくいますが(笑)

きょうのイワシグモはそんなたよりきりな日でした



そしてシゴト終わりにジムに行き


ソコでも


新しいマシン「ブルブルくん」





教えてくれたねぇサンに・・・・



なんかヤローが「ひもを腰に巻いてブルブルサれている絵がすごく

はずかすぃから一緒にいてもらえまっか?」



などと「子供もびっくりな」甘えた「たわごと」をのたまったら



「げらげら」笑いながら一緒にいてくださった



「でも気持ちいでしょ?」とか言われたが・・・・それより




「ブルブルしている大半の身体のブルブル物が」



「あまりにもムダな領域と判明と自覚」しており・・・・・




「なんってムダなところが多いんだろうイワシグモは」的な




現実を



思い知りながらも・・・・



ブルブル震えながら・・・・



ほんのすこし「恥じらひ」を感じておりました・・・・







書いてるそばからマヌケだすな凹

|

« ついに・・・ | トップページ | 春の嵐 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに・・・ | トップページ | 春の嵐 »