« いってみたいシリーズ | トップページ | 確定申告 »

フルボックスアップデート

ボクシング系のクラスなのですが


3ヶ月に1回インストラクターと一部の一般の部に

アップデートするお披露目がアリます

時間的に間に合ったのでモチロン一般の部

で渋谷に行ってみました


最近は夜のクラスになくなってしまい

すっかりご無沙汰でしたが

いつもながらの「キツツラおもろい」


そしてこんだけヤラれれば出る腹も引っ込むぞキットと思い


ヘラヘラ舞ってきましたが・・・



やはりできたら毎週やりたいなぁと


思いを深くしました・・・



なんとかほそぼそとでもボクシング系でつなごう・・

などともおもいました(*^_^*)


Q2


終わって参加者とインストラクター各氏達と

|

« いってみたいシリーズ | トップページ | 確定申告 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってみたいシリーズ | トップページ | 確定申告 »