« たとえ・・・ | トップページ | ついに・・・ »

プリンター

せっかくデータで楽譜をもらっても


結局チェックするのにアウトしたり

結局「紙化」しなければいけないという状況になりますね



こうなると「湯水」のようになくなるのは

プリンターインクと

紙はまだ安くなっているのがあるのでよしとしても


インクは・・・


ホント「お高い」



しかも「黒」しか使っていないのに

なぜなくなる「まぜんだとかしあん」



しかもウチのは黒がやばくなってくると

「黄色」「青」「赤」化してアウトされる・・・


色々やったけど「黒に」及びませんでしたすみませんとか


言うつもりなのか?



だったら「ごめんモウないわ」って


はっきり言うてくれればいいのに・・・



だが・・・



「モウないよ~んインク」って言われればいわれると・・・



「早」って


結局どちらに転んでも



「プリプリおもわるる」



かわいそうなプリンたーさんでした(*^_^*)



ちょっといたわってあげようかな(*^_^*)

|

« たとえ・・・ | トップページ | ついに・・・ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たとえ・・・ | トップページ | ついに・・・ »