« 嫌なこと | トップページ | 耳・・・・・ »

まじめに考えろジブン

ちょっとまじめに考えました


夢と自分


・・・・こう書くととっても「将来を考えているんだいわしぐもってすっごーい?」とか

思う人はほんの一握りでしょうが(笑)


じっさいはもうちょっと庶民的です


・・・・・・


夢で「何かをちゃんとしているという事を実践」しているジブンが

いて・・・・



はっと起きて「あぁ~なるほどなぁ・・・・」と



ひとしきり思い・・・・




その内容をすっかり「忘れた」




覚えているのは「ちゃんとしてた」ということだけで・・・




何をちゃんとしてなかったのか?

どういうふうにちゃんとしたのか?

全くわからない・・・



コレって「ちゃんとしていない」ことですよね




ちゃんとしてちゃんと書けるようにしたい今日このごろですm(_ _)m

|

« 嫌なこと | トップページ | 耳・・・・・ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫌なこと | トップページ | 耳・・・・・ »