« 気付かなかった! | トップページ | 嫌なこと »

倍ドラマ

ドラマなぞをビデオにトリダメてまとめ見ているのだが・・・


最近「倍の時間」かかる




何故かと言うと・・・・


「離脱」してしまうからだ




夕食の後などにみると確実に「気を失うように寝る」



最初は「波状的」にシーンを見ていて・・・


「ジブンは見ている的」な


気になっているが

その時点でもう「かな~り波状的に気を失っている」状態



でふっと「我に返る」と

2時間ほどが過ぎており・・・


その間のドラマの内容など「全くおぼえていない」のだ・・・


多分父親からこの「特技」を伝授サれたのと思うのだが・・・



立派に「オヤジ化」しているようである(笑)

その後にもう一回「トライ」するのだが

ホントに笑っちゃうほど記憶を失っているのがわかって笑える

今日などは「最初の2-3分」と「来週の予告」しか

わからなかった・・・


あっぱれ!ジブン(;^ω^)←ワリとポジティブ(笑)

|

« 気付かなかった! | トップページ | 嫌なこと »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気付かなかった! | トップページ | 嫌なこと »