« さぼり | トップページ | えぼし »

春発表会

厚木文化会館で発表会が行われました


Dsc04055


今回の出場メンバー


Dsc04087


・・・・と「遅れてきた出演者(無表情)」



Dsc04059

ソロがほとんどでしたが

この他にフルート・オカリナ・ギター・ウクレレなど

色々な楽器がお目見えしました

Dsc04155

いわしぐも講師演奏で登場・・・・


Dsc04190


クラシカルなナンバーが多かったのですが


ロック系で会場は熱く盛り上がってくださいました!



Dsc04221


じつはいわしぐも最大の難関それは記念写真

Dsc04219


相当な緊張感!


「背伸び」してるからです(笑)



今回は背伸びすると下の板が「ギシギシ」いうので


すっかり近くの方たちにバレバレで「笑いを我慢」の

「感染・連鎖」が起きています



・・・・・・・・・・・・・・



終わってから・・・花束頂きましたm(_ _)m


Dsc04228
笑顔ー笑顔ー無表情



Dsc04232

くすぐりー爆笑ー無表情

Dsc04233

くすぐられもだえー爆笑ー無表情

Dsc04237

そして・・・くすぐらせないー苦笑いー無表情





みなさんお疲れ様でした(*^_^*)

|

« さぼり | トップページ | えぼし »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぼり | トップページ | えぼし »