« さくら | トップページ | 税上げ前 »

桜咲く光景

明日が雨とか脅され・・・貴重な晴れだったので


花粉がブンブン飛んでる中でしたが「めで」にいきまいた


Dsc04329_2

もう猫も人間も「甲羅干し陽気」(*^_^*)

ぬこさんたちはあちこちの軒先でぬいぐるみのように寝てました(*^_^*)

Dscn1310_2k

お寺には桜が似合いますね

Dscn1320_2

軒先にも合いますよね・・・

Dscn1341_2lll


でもやっぱりお寺?(笑)

空の色がキレイだと桜がはえますねぇ・・・

Dscn1356_2

ゲーダイのレンガにも青空は似合います

Dscn1362_2k


レンガ<桜<空<気持ちのいい陽気


Dscn1379k

そして又お寺系

Dscn1368_2


陽があたりおそらく開花したてのフレッシュなちぇりーぶろっさむサン達

Dscn1385_2

上野公園に突入するとこのように空がキレイ・・・


Dscn1393_2


多分この枝あたりに「トマリ猫」がつく日もすぐ来るであろう(*^_^*)


Dscn1441ll


ちなみに隣のオカタは「赤の他人さま」

Dscn1472_2


マーすごい人でしたわ

でも見上げた空がキレイなんでヨシとしよう(*^_^*)


Dscn1447_2

そして又またお寺と咲き終わりの桃色さん達(*^_^*)

Dscn1467_2


一つの木に複数の種類が咲いていました


Dscn1457_2


「まだらこさん」と命名(*^_^*)

Dscn1487_2


この下に「びゃくにんたいせい」の人間が右往左往しとります


Dscn1494_2

「イキなアイツ」を発見(*^_^*)


Dscn1521_2k


柳と桜と都会と池の組み合わせ・・・

Dscn1526_2k_2


なんだかスゴイ迫力でした(*^_^*)

青い空との取り合わせでこんなショットも・・・


Dscn1517k

貴重な晴れの散歩でした(*^_^*)


Dscn1443_2lll

以上上野の周辺からのレポートでした(*^_^*)

|

« さくら | トップページ | 税上げ前 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら | トップページ | 税上げ前 »