« 春一番 | トップページ | フルボックスアップデート »

いってみたいシリーズ

写真がきれいなところって


本当にそんな所あるのか?って


思うことありませんか?


結構「合成でしょう?」などと決めつけるのも楽ですが


けっこう本当な景色ってアリます



次に紹介する写真どうかわかりませんが


行ってみたい度満載の感じっす



Ws001396


もしかしたら朝か?夕方のあるちょっとの瞬間

「マジックアワ-」かも知れません


Maldive02


コチラは「オーストラリア」かどこかの海岸

夜光虫が繁殖していて


海がこのように光ります


身体にも悪くないのでこの海に入れるし


波とか人の「振動」により発光するので

波打ち際が青いのだそうです


「青フェチ」には堪らない光景


8ff9c4a6s


そして・・・・

未来の人はこういうこと出来るかもしれませんが・・・

究極の青・・・・というとこういうことかもしれません



寒いとか苦しいトカなければ

一度は見たい光景ですよね(*^_^*)



・・・・・いつのまにか見たい「青い光景」になっていました(*^_^*)



|

« 春一番 | トップページ | フルボックスアップデート »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春一番 | トップページ | フルボックスアップデート »