« 春発表会 | トップページ | 気付かなかった! »

えぼし

そして発表会の後は・・・・


いろいろ手伝っていただいたオナジミ生徒の先生F氏と・・・



打ち上げました・・・


Dsc04239


「えぼし」に!


Dsc04243


湘南方面で有名なこの居酒屋

Dsc04246

いわしの梅なんとか巻

まわりは海苔です


もー美味
Dsc04026


F先生近影・・・・


どうもありがとうございました!


|

« 春発表会 | トップページ | 気付かなかった! »

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春発表会 | トップページ | 気付かなかった! »