« 九段の桜 | トップページ | ライトアップ »

枝垂れサンとソメイさん


毎年どうしても気になりつい出かけてしまうのが


こちら・・・・


Dscn1540d


「東大の枝垂れ桜」

20140331_154057k

この枝から見上げる構図も本当に好きです




Dscn1554


おりからの異常気象でずいぶん枝が減ってしまいましたが・・・・

「馬」が出現(*^_^*)

Dscn1558l


「いななく馬」・・・・・偶然の産物です

Ncm_0882


そして「謎の美女」登場・・・・

撮影場所としても有名なコチラ・・・


Dscn1536rr


今年はソメイヨシノとほぼ同時に開花・・・

例年は枝垂れが散りそうになりソメイヨシノが咲くのですが

急に暖かくなりましたからね~

Dscn1538


「ソメイさん」近影


Dscn1677kkk


緑のグランドにも映えますね・・・「光るソメイさん」


Dscn1653kk


更に群生する「ソメイさん達」(複数)

20140331_154554j4


一方の「枝垂れサン」・・・・柔らかな色とソメイさんよりは

少しピンクなのです

Dscn1635



遠方から野球部越しにみるソメイさん・・・・

春ですね・・・・

なんだかボォっとしています

Ncm_0901ll

気持ち夕方なのですがコチラも毎年撮っている「ソメイさんB」


Ncm_0897


夕方になってきました


Ncm_0876


西日サンの中の「枝垂れサンA群」


20140331_154939


こうやって人が入るとその大きさがわかりますね

Ncm_0858kguij


やっぱり枝の下から覗いて撮ってしまういわしぐも


20140331_160413


このような「絵」のようなシチュエーションもよく見られます


Dscn1719


でかくして見て下さいね

「お子供さんがチョロチョロしてたのでおさえました」


Dscn1644hu

ソメイさんもかなり満開で・・・


20140331_154630


いわしぐもはまたまた下から覗いて枝垂れサンに

夢中になっているのでした(*^_^*)








|

« 九段の桜 | トップページ | ライトアップ »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九段の桜 | トップページ | ライトアップ »