« ハカマイリブラザーズ | トップページ | SoldoutJR »

ヒーナコちゃん

Dsc04430


「先祖をめでる旅」から帰ると

ハルカの希望で「特別レッスン」なぞをして



Dsc04426


でた・・・「ヒナコ1さい」

Dsc04461


おしも乾杯が始まりました

Dsc04463


アンタ達・・・たいがいにしなさいよ・・・アタシャ見てんだからね

(おかみさん憑依)


Dsc04492


アタシにも味見させなさい・・・

(カリスマシェフ憑依)

Dsc04495


まだまだだわね・・・

でもお寿司の「ガリ」は食うのだ・・・


Dsc04513


しかしこのように近づくと・・・

ものすごくシャイになり・・・




Dsc04520


なかなか慣れてくれない・・・

Dsc04524

一方なかなか貫禄がついてきたおねいちゃチビイワシグモ1号

Dsc04487


ハルカはこのハルから1年生なのだ・・・


Dsc04544


電脳バァバと母いわしぐもとパソコンを見るちびイワシグモ2号のヒナコ


Dsc04546


イワシグモ2号家族の団らん・・・


そして・・・


そして・・・


唯一押さえたヒナコ究極の笑顔がコチラ・・・


Dsc04476


早くいわしぐも本体にも向けてねその笑顔・・・


以上・・・お留守番ひなちゃんでした(*^_^*)

|

« ハカマイリブラザーズ | トップページ | SoldoutJR »

ヒューマンウォッチング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハカマイリブラザーズ | トップページ | SoldoutJR »