« 麗紅(れいこう) | トップページ | またがってみた »

トリを表現

沖縄の刺客と


世田谷の刺客・・・


どちらも元後輩が・・・・


どうしても「ハシビロコウ」を見たいと・・・


上野にやってきた時のお話です



Dscn4430


根津のたいやきをさかなに・・・・・早速一杯!

Dscn4444

この日はほぼスルーでこの方を見られました・・・・


Dscn4460


そして・・・ココからは芸術を愛してやまない三人の


「ひょうげん力」のコーナーになります・・・・


彼女はものすごく奥におられる「ゾウ」を表現・・・

指先の細かな表現力にご注目ください



Dscn4493

そして沖縄の刺客T氏のお目当ての彼は・・・・

ちょうど座ったところでした・・・


Dscn4507


めったに動かない・・・・と言いながら


意外と細かにゆっくり動いたりしていました・・・・これは2匹目


Dscn4514


「こうかしら?」演技指導にも熱が入る中の表現者T

Dscn4515


いえいえこうよ・・・・

目とスマホも活用しているこちらもT氏


Dscn4516


縦には縦で・・・


斜め後ろの彼も呆れているに違いありません(*^_^*)

Dscn4517


俺に近づくなんて100年早いわ・・・・とでも言っているかのような

ニヒルな瞳・・・・


だがこれもサッキからの方とはちがう別人ならぬ別鳥・・・


上野動物園には3匹のハシビロコウさんがいるようです

Dscn4523

今度は「フラミンゴ」を表現しだす「ダブルT氏」達


Dscn4528


足はオラなきゃ・・・・・・

Dscn4547


そして・・・・今度は「ペンギン」

これはわかりやすいっす

Dscn4549


やはり表現者によって全く違う表現・・・・


Dscn4552

わしは横から・・・

ペンギンさんがものすごくちっさいので拡大してご覧ください


Dscn4619_2


そして表現し疲れた三人はまたアルコールとおつまみのオイシイ

お店にて・・・


心なしか変な「達成感」ありましたね(*^_^*)





また表現しましょ(*^_^*)

|

« 麗紅(れいこう) | トップページ | またがってみた »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麗紅(れいこう) | トップページ | またがってみた »