« 似ている件 | トップページ | 液晶 »

今日の観光地

ランチを駅前に食いに行って・・・・


ちょっと「ツツジでも見に行くか・・・」

と欲を出したのだが・・・


Dscn4669

満開ではなかった・・・

Dscn4677


個々のものはキレイ・・・

Dscn4688


ちょうどピンク&白系のものが満開で咲いていました


Dscn4693


有料エリアには入らずに反対側を見ると

きれいな青空とみどり・・・


Dscn4697


多数の屋台をひやかすと目を引くアイツがいました

Dscn4703

そのアイツ・・・

醤油に二度漬けサれてイイ匂い満載です


Dscn4704


アイツ完食


Dscn4705


そして毎年恒例になりつつあるこの

しいたけやさんの屋台・・・

肉厚でオイシイのです


Dscn4707

そして目の前では「かっぽれ」の踊りがはじまりました


Dscn4714


おばちゃんてんこ盛り-

Dscn4726


足も上がってます

Dscn4729


デパートに行ったら

5分ほど前から停電していました

珍しいことです


後は人がいっぱいの街ナカオンパレードでした


かなり都内も混んでいますGW

|

« 似ている件 | トップページ | 液晶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GWに、なり、4月29日は、和幸楽器主催の、ElectoneStage.2014アンサンブル大会の、第2部を、観に、行きますよ。4月23日に、大宮の、店に、いきましたが、1階が、無くなっていたが、3階の、受付で、チケット購入しましたよ。ゲストタイムが、岩間浩さんと、わかって、明日は、絶対に、さいたま芸術劇場に、行きますよ。久しぶりに、お話、したいです…
02の、演奏、楽しみにして、いますよ…我が家は、ELー900から、ステージア01Cに、買い換えて、1年と、半年なので、今、買い換えられるのが、難しい状態ですよ。

投稿: 井口恵利子 | 2014年4月28日 (月) 11時20分

GWはじまりましたよ。
車は、もちろん、電車内も、混んで、いますよ…

投稿: 井口恵利子 | 2014年4月29日 (火) 13時19分

井口さん>

当日はちゃんと認識していなくて
コメントもまとめて2日後に入ってきました

芸術劇場いらしていただきありがとうございました

かなりタイトなスケジュールで
ずっと舞台袖で楽器と向かい
仕込みをしていて
楽屋にいなかったので
シツレイがアリましたら申し訳ありませんでした

・・・また是非機会を見つけてお会い
できればと思います

ありがとうございました(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2014年5月 1日 (木) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 似ている件 | トップページ | 液晶 »