« 変わっていくさま | トップページ | クロックス・・・!? »

今日のオカジマサン

車の中で・・・・

042213365152


お歌を歌っているゴキゲンなオカジマサン・・・・


仕事帰りに駅までピックアップしてもらっている瞬間です

0422133652798


曲は「ポジャマピープル」・・・・・

かなりマニアックなギターのソロにていわしぐもは気付き

ました!

042213365758


「♪へいへへへいへへへいへへへいへへポーイポーイポーイ」

の所で・・・あまりにもマニアックでステキなユニゾンに思わず

笑ってしまう今日のオカジマサン・・・・


モチロンイワシグモも大爆笑


・・・・なかなか昼間っから営業車で

「フランク・ザッパさま」を聞いているかたは


おりゃっしゃりません・・・

お互いジジイやババァになっても歌いたいねぇっなどと


あてどのない約束してひとしきりゲタゲタ笑い合いました

いつもお世話になっております(*^_^*)

|

« 変わっていくさま | トップページ | クロックス・・・!? »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わっていくさま | トップページ | クロックス・・・!? »