« アイツと・・・・ | トップページ | メインテナンス »

練習三昧

朝9時から15時までスタジオ空いてます

しかもソレ以降も大丈夫かもと・・・・


いうことなので・・・


出かけて・・・


16時までやりきる・・・・・


その後他の予約が入ったのでちょうど

よかったのだが・・・



さすがに終わってぐったりだったのだが・・・・



なんだろ?この集中力・・・・

外でやるメリットは



「適正な音でできる」

ので本来の製品のバランスが取りやすい



いつも新しい楽器を試弾したり仕込みをいれたりするときに


果たして家に入ったらこんなにやるのか?トカ思うのだが・・・


「やんない」タブンカクテイ(笑)


でも家にあると・・・・「徹夜かつダウ」ができます・・・


データとじっくり向き合うには「徹夜」が不可欠・・・


どちらもなかなか捨てがたいが



弾いていると楽しいのでよしっ(*^_^*)

|

« アイツと・・・・ | トップページ | メインテナンス »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイツと・・・・ | トップページ | メインテナンス »