« メインテナンス | トップページ | 変わっていくさま »

晴れ男は雨男であったの巻

元来晴れ男なのですが・・・

いわしぐもの今日は雨男でした・・・(゚∀゚ ;)タラー



Dsc04612d



余裕をかました通勤だったはずなのに
何を間違いたのか?

ダッシュで
発車30秒前に新幹線に飛び乗り・・・

Dsc04611

はにわのように呆然としながらコチラに約1時間ほどでつきました・・・・・



Dsc04565

今日は

静岡109のステージにて・・・

ステージアELS02のデビューライブなのであります


いわゆる「アウターインナー向けのイベント」

Dsc04566

写真の撮り方を伝授してた時にこちらの

ステキなオドロキと共に写真におさめました

今日の担当のすみやグッティーの「山下氏」

この後何かと豊かな表情をみせてくださります
Dsc04572_2

一回目のステージ・・・・
弾き始めたとたん雲行きが怪しくなってまいりました・・・

いわゆるひとつの「雨」が降ってきたのです・・・


Dsc04594


ご覧のように「高いステージ」なのですが

屋根がないので・・・この時点で楽器が

雨にて「ぬれに濡れて」


残念ながら途中でイベント中断になってしまいました・・・

Dsc04577

雨の中来てくださった方々・・・


ありがとうございます・・・・

3曲ほどでしたが楽しんで下さいました


中止になった途端になんだか雨が小ぶりになり上がる・・・・


うーん・・・


Dsc04578

そして再び山下氏今度は

「初スタバ」らしく飲む前に感謝のお祈りの巻です(イワシグモ指導)(笑)

とてもノリがよいです(*^_^*)


Dsc04591


2回めのステージがはじまりました

なんと一回目の後からこの時間までほぼ雨が上がっていたのでしたが・・・


・・・・始まると同時にまた小雨が降り始め・・・・


Dsc04595


でも沢山の人たちが小雨とはいえ傘もささずにずっと見てくださったので
パネルをフキフキ強行しました


野外のちょっとしたハプニングですが


ほんとうにアッタカイ方々が多くて嬉しかったです・・・



Dsc04607


イベンターの方と・・・


Dsc04605

山下さんも何故か満足気に「フグ」になってくださいました(偶然)

本当にお世話になりましたm(_ _)m

Dsc04598


雨の中来てずっと傘もささずに見てくださった

講師の方々やゴスペルのコーラスの方々・・・


本当にありがとうございます

おせわになりました(*^_^*)


Dsc04615


帰りの新幹線のお供の一味(笑)


又機会があったらイベント呼んでくださいね・・・


寒くて小雨の静岡でしたが何故か清々しい街でした(*^_^*)

|

« メインテナンス | トップページ | 変わっていくさま »

しごと」カテゴリの記事

コメント

岩間さん、4月29日に、02の、演奏、初めて、聞きましたよ。シュ、ビ、デュ、バ、楽しいですよ。
その他の、演奏も、カッコ良かったですよ。岩間さんの、おハコ、チックコリア作曲の、スペイン、懐かしさが、蘇りました。FSシリーズ時代の、デモ演奏が、浮かびました。
シュ、ビ、デュ、バ、シンドロームに、なりそうです…

投稿: 井口恵利子 | 2014年4月30日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メインテナンス | トップページ | 変わっていくさま »