« 液晶 | トップページ | 産物 »

和光楽器コンクールゲスト

Dscn4754

さいたま芸術劇場ではこの日・・・・

リハーサルが行われていました


Dsc04634

エレクトーンステージアンサンブル大会でのゲストです

新しい楽器ELS02を弾いていますイワシグモ


Dsc04630

ステージばえするかとおもいきや結構

ピカリンと光っていますね楽器(*^_^*)

Dsc04631

適度な緊張感の一回目でした・・・

Dsc04618

さて楽屋にて・・・

審査員の山下氏と高松氏

懐かしの面々・・・久しぶりにお会いしました・・・

Dsc04643

そしてコチラは和光楽器のスタッフの豪華面々・・・

会長の桐野氏はエレクトーンプレーヤーでもあります

楽しい話をいつも聞かせてくださいます


Dsc04644

ステキな車で乗り付けた「稲原氏」も合流して・・・

Dsc04646

空き時間に近所で審査員の面々とお茶しました・・・

Dsc04648


何故かみんな「ソーダ水」で乾杯・・・

Dsc04654

山下氏の新しいタブレットの設定が終わりました(*^_^*)

Win8と嬉しい山下氏


Dsc04657

この4人がしゃべりだすと一瞬足りとも沈黙がありません

でした・・・・スバラシイ(*^_^*)
Dsc04677

2部のゲストタイムが始まりました!


Dsc04666

一部では弾きながらしゃべっているうちに

「だら~ん」となってしまったので


入念に締めまくっています


Dsc04665

PAも音も安定してきていたので

集中して弾けました(*^_^*)


Dsc04688

再び和光楽器のスタッフと・・・

Dsc04691

お世話になりました・・・・

Dsc04689

コチラは終わってから各講師さんや生徒さん向けに

コメントをまとめている陽気な2人・・・・


「居残りみたい」って言ったらゲラゲラ笑いながらも

必死でコメントをまとめていました


和光楽器の皆様にはリハも含めて本当にお世話になりましたm(_ _)m



・・・・朝から夜までほぼ一日長い間どうもお世話になりました


またお会いしましょう!

|

« 液晶 | トップページ | 産物 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

岩間さん、お仕事、お疲れさまでした…
ゲストタイム演奏、カッコ良かったですよ。
02シリーズの、イス、01シリーズ時代に、比べて、小さくなったように、感じました。
エレクトーンステージ、一昔前は、エレクトーンフェスティバルと、言ってた時代に、ゲストタイム演奏で、岩間さんが、演奏した時は、ヤマハプランズ所沢だったのを、覚えて、いますよ…
ELー90が、発売された、1991年だったね。スペイン、と、いう曲、機種が、変わっても、岩間さんの、おハコ、しっかりと、インプットして、いますよ…今度は、ヤマハ合展の、時に、会えたら、と、思いますよ。
エレクトーンマニアそして、デモンストレーターマニアなので、懐かしさが、蘇りました。

投稿: 井口恵利子 | 2014年5月 2日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 液晶 | トップページ | 産物 »