« トマト考 | トップページ | iTunes更新? »

いまどきの3D

「アナ雪」を見てまいりました

いまさら(笑)

どうせ見るなら「3D」で見ようとばかり・・・

そしてゆったり「指定席」で

いまどきの映画館ってすごいですね・・・

ネットで席を予約して・・・・


そして当日「行くだけ」


で・・・・


いきなり渡された「3D」メガネ・・・は・・・・


昔みたいに「赤と青」みたいな左右の目が違う色になるようなものでなく・・・


映画本編の前に
「それでは3Dメガネの電源をお入れください?」


へ?
電源?
確かに・・・・あった!



隣の老夫婦は「パニック」(笑)
なにそれ?電源どこ?みたいな感じになっているので・・・


丁重に教えてさしあげました・・・



そしてかけながら「電源」を入れると
「くっきり」と



おー・・・・・・・・・・・
ってなかんじに「立体」におなりになり・・・



なんだか映画トカ見る以前に「感動」(笑)
本編の前に「ミニーを助けろ」的な前編映画があり



ソレがまたエラくステキで「感動」



もう本編前に「マンゾク」しちゃったいわしぐもでした(*^_^*)




やっぱり家でただテレビ見ているだけじゃいかんのだなぁを・・・



感じた次第です


肝心の「アナ雪」は
おねいさんが「雪の女王」で妹が「アナ」なんだとか・・・・・



もう「びっくりするほどの勉強不足」で行って



色々学んで・・・・



そして・・・・「感動」



わかりやすいストーリーと綺麗なグラフィックスそして音楽



子供にも「オオウケ」の意味がわかりました



日本語の吹き替えも見たくなったなぁ(*^_^*)

|

« トマト考 | トップページ | iTunes更新? »

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマト考 | トップページ | iTunes更新? »