« 成長? | トップページ | ライブの後は・・・ »

葉山マリーナHipLineJR

20140511092057

朝早くに電車を乗り継いで葉山マリーナまで着くと

いきなり「富士山」がお迎え(*^_^*)

20140511095145

おはようございまっす・・・・今日のライブは

20140511093308

コノようなクルージングレースの後のパーティでのライブす

20140511123953

もう朝っぱらからコノように皆さん海に出払っているのですが・・・

20140511094712

今回はメンバー自ら搬入から搬出までこなします

20140511095717

ボーカルコーラスの伊東・井原氏二人もみんなで手伝います

20140511120919

いわしぐもも日当たりのきつい中
コンナところでバランスのエディット中・・・


20140511121941

困ったことがおきました
なかなかミキサーがいうことを聞いてくれません・・・

20140511125151

そのセッティングを全てこなしていただいたのは
カウボーイハットのベースの長田氏・・・・

いやーお世話になりました・・・
20140511125055

鈴木氏はとりあえずこまめに弦なぞを切りながら(笑)も

調整(*^_^*)

20140511125048

サックス大木氏もアツイ中サックスをアイドルしはじめました

20140511120947

とりあえず音は出たのか出ないのか出てこないのか
出れないのか・・・え~いどうでもいいわ!

20140511123945

海上ではヨットがこれ又バトル中なう


20140511125835

ようやくセッテイングが済んだ模様です

20140511131431


ベース長田氏とドラムの古川氏は最後の「リズム体密談中」
20140511132932

・・・・・と思いきや・・・

ペヤングの「湯切り隊」に・・・・

湯切りは俺の命だというニュアンスとのことだそうです(?(笑)


20140511150602

クルーが集まって来ました
そろそろ本番っす

20140511150639

よっしゃいくべー・・・・の図(*^_^*)

20140511135326

間違えてリハの写真だしっちゃったけどまぁいいか・・・

20140511153342

クルーの皆さんはこのイベントにびっくりしていた模様

20140511153214

渋く歌いやすリーダー藤田氏・・・

20140511154525

サックスがむせびなき・・・


20140511155205
ギターがひょうひょうとソロを取り・・・


20140511154030    

クルーたちも盛り上がってきました

20140511155837

更に盛り上げます

20140511154701

ギター・・・・!

20140511155313

楽しんでくださったようです

レースの様子は☆コチラ☆
「バルクヘッドマガジン」
で検索してもヒットします
イワシグモたちもちょっこっと紹介されています
20140511155043
40分ほどのステージでしたが盛り上がりました

20140511161451

終わってから飯を出していただきました(*^_^*)

20140511162208

キリギリスになるカーボーイ

望まなくてもやってくれます(*^_^*)

20140511162645

HipLineJr

ありがとうございました(*^_^*)

また次の企画でお会いしましょう

|

« 成長? | トップページ | ライブの後は・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成長? | トップページ | ライブの後は・・・ »