« いまどきの3D | トップページ | マスクの口 »

iTunes更新?

仕事で使うICレコーダーが・・・

WAVEというファイルが得意なので


普段使っているiTunesのファイルを変換したりして使っていたのですね・・・





でもどうせだったら圧縮されているMP3などよりも

無圧縮のWAVEファイルのほうがイイ・・・



・・・などと思いたち・・・



主によく使う楽曲のCDをガサゴソとパソコンで変換し始めた・・・



するてぇと・・・・途端に「アンタのパソコンにもうそろそろファイルが入らなくなるでぇ」

なる表示が・・・







なるほど・・・




かなり「重い」のですねWAVE



なので途中でやめながら


パソコンのデータを「片付け始める」



そうなると・・・



「風が吹けば桶屋が儲かる」方式で・・・




CDラックの移動とか・・・


部屋の片付けみたいに・・・



どんどん本編からそれていくそれていくそれていく・・・・



全てはデータ制作の合間に行っているコト・・・




・・・・なんか「ヤバイ」が



ブログの定番のノリっぽい(笑)

|

« いまどきの3D | トップページ | マスクの口 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまどきの3D | トップページ | マスクの口 »