« あーコンナの見てみたい | トップページ | 撮影? »

デビューコンサートにて

この日は水戸店におじゃましました

Dsc04859

いつも明るくてステキな関根さんが担当

Dsc04834


開始前のホールはシーンとしています

Dsc04837
一方コチラは楽屋・・・

今日のカメラマンです

ありがとうございます(*^_^*)

Dsc04836

今日は弾きながら「しゃべるシーン」があるので

コノようにしっかりマイクをつけます


Dsc04852

ヤマハのロゴの手前で弾いています


Dsc04841

またいんちき臭いこと言ってるんでしょうか?

本人ながらアヤシイ


Dsc04861

・・・と・・サウンドと解説で

時は流れていくのであります

Dsc04890

終わってからは
楽器を色々いじるコーナです

Dsc04894

ノリがいい方ガタだと
ポーズまで要求します(笑)
Dsc04856

彼女は学生時代の後輩・・・

コチラではもうベテランの講師さんです(*^_^*)

ありがとうね~・・・・


Dsc04897

いつもお世話になっています店長氏とのショット


皆さんありがとうございました!

また是非お会いいたしましょう

|

« あーコンナの見てみたい | トップページ | 撮影? »

しごと」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しいコンサート、ありがとうございましたheart01岩間先生のとっても温かいお人柄が感じられる楽しい時間でした♪貴重なお話もお聞きする事が出来てよかったです。是非また水戸に来て演奏してくださいねheart02

投稿: ゆうママ | 2014年5月27日 (火) 10時28分

ゆうママさん>ありがとうございす
また講座などでお会いすることあるかもしれませんね・・・

ちなみに楽器店は違いますが来週も実は水戸に
行きます(*^_^*)

コチラはアドバイスレッスン系なので
講師っぽい顔していると思います(*^_^*)

またどうぞよろしくお願いいたします(

投稿: いわしぐも | 2014年5月28日 (水) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーコンナの見てみたい | トップページ | 撮影? »