« 葉山マリーナHipLineJR | トップページ | 写真 »

ライブの後は・・・

20140511095313_2

ライブの後は・・・
葉山マリーナのスタッフ&藤田さんのお船で・・・

サンセット前クルージングをすることになりました

20140511172624


心躍る出発・・・

20140511172754

その時・・・「待ってくれ-」と・・・・

鈴木さん乗り遅れていました・・・
誰も気づかせなかったところが鈴木さんの

ステキなところです(*^_^*)
20140511172706
スタッフの腕の見せ所です

こちらはコノ企画をたててくださった方「海の男さん(通称)」だそうです

ありがたいです(*^_^*)


20140511173216


鈴木さん乗船のために「浜千鳥号」さんが「アズール号」さんを

ロープで先導します


20140511173430

鈴木さんも無事乗船され
一路江ノ島方面相模湾にでられました!


20140511173325

バンドリーダー改め「船長」・・・・

かなりキマってます
20140511173901

とっても楽しそうに見えますが実は
船体の前端っこにいるのでもうつっかえぼうのように
踏ん張って笑うしかない状態ですが
意外とみんな余裕がない状態でした(*^_^*)

左はPAもサウンドチェックもこなしてくださいました
オナジミ福澤氏

後ろに立っているのはスタッフの方です・・・・

20140511174732

ちょっと怖かったけどお決まりの「1人タイタニック」

写真だと結構平和に見えますが
ざっぱんどっパン波しぶきがかかります

20140511173846

江ノ島の真上に太陽が一杯

20140511175445

ひとたび戻ってくると船上でパーティが始まりました

20140511175626

ココでもダブル「タイタニック」

まーマヌケです

20140511180425

離れたところから見るとこんな感じ・・・・

なんだかセレブですねぇ~

20140511181005

そんなコンナで徐々に陽が傾き始めてきました

20140511181800

クルーの方に特別に「メンバーズルーム」的な所に

連れて行ってもらいました・・・

20140511180701

もーゆーひひとりじめー

20140511181612

なんだかすっかり日焼けしました(*^_^*)


20140511182653

また富士山がキレイでキレイで・・・

拡大すると富士山のすそののあたりに鳥が2羽とんでいます

20140511182603

しばらく見とれました

20140511182618

いやーいい天気に恵まれました

20140511183710

日が陰ってくると空の色が焼けてきます

20140511183947

元都知事さんのヨットとイワシグモ


20140511184128

こんなに大きいのですね
20140511184259

いよいよ日の入りですね


20140511184353l

短い間ですが・・・きれいな夕焼け
20140511184154

本当に良い物みせてくださいました

20140511184509l


急に寒くなってきます

20140511184610

夕日完了です

20140511185912

葉山マリーナも遠くに富士山をみながら暗くなってきます

20140511191407_2

ありがとうございました

20140511193308

その後・・・・逗子の駅前で・・・

20140511193803

またどんちゃんしちゃいました(*^_^*)

どうもありがとうございましたっ(*^_^*)

|

« 葉山マリーナHipLineJR | トップページ | 写真 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葉山マリーナHipLineJR | トップページ | 写真 »