« 反応 | トップページ | HD »

強者あらわる

お風呂で

すぐーに「寝てしまう」らしい・・・・Sさん(高校生)は

ある日「眠気防止」のためにiPhoneを風呂場に持ち込む

コトを考えなすった


・・・アイホンを「じぷろっく」に入れて

・・・そしてあえなくそこで離脱し・・・・・めでたく「水ボツ」

慌て「救助」したものの時既に遅く


・・・・


サラに濡れたまま起動サせてしまったためめでたく「ショート」サせたらしく

二度と生き返らなかったそうな




だがあきらめきれない彼女は

友人のアドバイスを聞くことになる


「コメびつの中に入れたらなおっただ」


何の根拠もない口車にのせられ

お得意の「ジップロック」に「コメ」をいれてその中にアイホンを入れ


持って行ったら「重かった」などと・・・・


なかなか素晴らしいことを「のたまいながらも」

水没だと保険がきくだの効かないだのって

頭をかきむしっていた



ちゃんと責任もって「コメ」食えよなSさん・・・








良い話だと思いまして公開(*^_^*)

|

« 反応 | トップページ | HD »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反応 | トップページ | HD »